YouTube 復活祭 2014 より | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第169弾です。

7年前に亡くなった音楽仲間を偲ぶ SHIGE復活祭 2014 より。

mazinger7256



動画はこちら↓からどうぞ。

DOWN TOWN を歌いました



山下達郎の在籍したグループ・シュガーベイブのデビュー曲。それよりも、EPOがカバーした「オレたちひょうきん族」のエンディングテーマとして有名(?)かも。


以前にも ライヴで演ったことがある。

2003年 7月、
YMN Acoustic Live Vol.1

mazinger7257


当時はベースを弾いていたのだ。

mazinger7258


もとは 女性ヴォーカルをメインとしたバックバンド的(?)なグループだったのだが、この時だけ、僕をメインにしたスタイルで。

そのせいで、空中分解しちゃったみたい。

真偽のほどは定かではないが、まぁ 許せ。

まじんがぁ~