お寿司が食べたい | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~に「今晩 なに食べたい?」と聞かれたら、決まってこう答える「にぎりの上!」。

まぁ ジョークですけど(本気でもあるけど)。


けど、たまには本当に食べなくては!

mazinger7007



とはいっても、にぎりの上! というワケにはいかずに、回るお寿司屋さんで。(胃袋がもう少し小さくなるまでは、回るお寿司屋さん)

mazinger7008



安いお寿司は
絵皿なので、その絵皿を中心に、美味しそうで、写真栄えするもの(これも大事!)を選んで

mazinger7009


mazinger7010


mazinger7011



だんだん絵皿の割合が減って・・・・

mazinger7012


mazinger7013


mazinger7014



ちょっと高いものにも手を出して・・・・

mazinger7015


mazinger7016



ふたりで 20皿 食べたのだ。

mazinger7017


けっこうな量だけど、以前 この店に来たときは、ふたりで 26皿だったから、ちょっと少食になったのかも(?)。


アフターは、よく行く喫茶店で。

mazinger7018


mazinger7019



にぎりの上! とはいかないけど
たまには お寿司をお腹いっぱい食べたいのだ。

まじんがぁ~