ポール様の払い戻し | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

ゆうちょ銀行からの封書。

mazinger6786


口座は持ってるけど、ず~っとほったらかし。お知らせが来るような使い方はしてないのだが・・・・。

もっと使え! って催促・・・・?


これは 振込用紙???

mazinger6787


下記興行の代金を払戻致します
ポール・マッカートニー

mazinger6788


こ、これは!?

残念ながら! 残念ながら! 残念ながら中止になってしまった ポール・マッカートニー来日公演のチケット代なのだぁ!


回想: 泣く泣く、払い戻し

mazinger6789



ポール様が来た!
いや、ポール様の払い戻しが来た!

しばらく音沙汰がなかったので、心配していたのだ。


金額の内訳がちょっと怪しいけど、これで一件落着! あとは、元気になったポール様が、また来日してくれれば。

期待してます。

まじんがぁ~