今月のアイス(2014.07) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

梅雨明けして、暑い日が続く・・・・。

のはずだが、それほど暑くもない(?)。もちろん暑いことは暑いのだが、なんか夏の終わりのような涼しさも感じる。

そんな感覚でも、冷たいアイスが美味しい。

今月は、とうとう箱買いまでしてしまい、前半は食べまくっていたが、後半やや失速し、それでもけっこうな量を食べてしまったのだ。


そんなわけで、いつものように(?) 掲載しておくのだ。


エッセル・スーパーカップ、超バニラ

mazinger6670


mazinger6671



板チョコモナカ、ストロベリー(七夕バージョン)

mazinger6672


mazinger6673


mazinger6674



PARM(パルム)チョコレート ※6本入りの箱買い

mazinger6675


mazinger6676


mazinger6677


mazinger6678



牧場しぼり、チョコチップ

mazinger6679


mazinger6680



MOW(モウ)キャラメルカフェラテ

mazinger6681


mazinger6682



チェリオ・ラムネ

mazinger6683


mazinger6684



ジェラートマルシェ、ベルギーチョコ(実家で食べた)

mazinger6685


mazinger6686



我が家ではコストパフォーマンスを重視しているので、単価 100円を超えないことを基本理念としているのだが、今回は、ちょっとした勘違いもあって 102円のアイスも買ってしまった。(こんなこと言わなきゃ分からないんだけど)

これからも、単価 100円以内を守っていくのだ!(力強く宣言)

まじんがぁ~