お持ち帰りピザ、1.25枚 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

某ピザ屋さん、お持ち帰りピザ半額の日。
我が家では(ほぼ)決まってピザを食べる。

mazinger6305


ヒミツだけど、半額の日にしか食べない。
(インターネットで全世界に公開してるジャン!)


デラックス

mazinger6306


トマトのピザソースをベースに、ピーマン、ベーコンなど、とってもオーソドックスなピザ。


特うまプルコギ

mazinger6307


特製マヨネーズソースをベースに、甘辛ダレの焼肉、ニラなど、あまりピザっぽくないピザ。

たぶん、この組み合わせが一番多い。

mazinger6308



通常は半分、つまり8ピースずつ食べるのだが、妻じんがぁ~が お腹いっぱいだというので、2ピース応援して 10ピースも食べてしまった。

10ピース=1.25枚 ということね。

それは食べ過ぎだろ!

けど、脂ものがガブガブ食べられる健康に感謝! だな。

まじんがぁ~