ミスドのライスバーガー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とミスド。

mazinger6293


見慣れた(見飽きた?)シーンだが、いつもとちょっと違うのは、トレイに乗っている紙に包まれたもの。ドーナツではないような・・・・。


その正体は、ライスバーガー。

mazinger6294


ミスタードーナツがライスバーガーを作り、モスバーガーがフレンチクルーラーを作る。モスとミスドのとりかえっこ! という企画なのだ。


まずは、担々牛焼肉のライスバーガー。

mazinger6295


図解すると、こんな構造になっている。

mazinger6296


これは美味しい!

mazinger6297


牛焼肉と玉ネギを味噌味の丼物にしたって感じだから、美味しいのは当たり前かも。これはお昼ごはん向きだな。


そして、あん&カスタードのライスバーガー。

mazinger6298


ごはんにカスタードかよ!? みたいな前評判も聞いていたのだが、どうしてどうして、カスタードと芋あんが絶妙な効果を出しており、とっても美味しいのだ。

mazinger6299


これはデザートって感じだな。


ミスドのライスバーガー、どちらも美味しかった!

mazinger6300


けど、ドーナツの値段と比べちゃうと
なかなか手が出ないかも・・・・。

まじんがぁ~