伊豆高原~城ヶ崎海岸 ③ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お寿司をたらふく食ってしまい、もう動きたくない・・・・ なのだが、次なる目的地へ。

川沿いの小道を海の方向へ。

mazinger5377


さらに、海岸沿いの山道を。

mazinger5378


すばらく進むと、こんな注意書きが。

mazinger5379


注意して渡らなくちゃいけないのは、この吊り橋(橋立吊橋)。

mazinger5380


午前中に行った 
門脇吊橋 はがっしり引っ張られていたけど、こちらは 吊るされている って感じで、吊り橋の不安定感は抜群。

mazinger5383


こんなポーズをとっては危険なのだ。

mazinger5381


橋の上でふざけないで下さい だって。
その通りだと思います・・・・(反省)。

mazinger5382



下に降りる道があるじゃん!

mazinger5384


険しい岩場を下ると

mazinger5385


そこは波打ち際。

mazinger5386


上から眺めるのと、ちょっと違った風景。

mazinger5387



こんな 伊豆高原~城ヶ崎海岸の小旅行。短い時間で十分楽しめたけど、くたくたに疲れてしまい、帰りの電車では爆睡ですわ。

mazinger5388


機会があればまた。
(できればクーポンを使って)

まじんがぁ~