大雪のバレンタインデー | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

もともと バレンタインデー なるものに関わりの薄い僕だが、毎年 わずかながら、お菓子業界に貢献している。

今年はこんな感じ。

mazinger5310


モテない僕のために、お気遣いありがとうございます。

また、今年はまれに見る大雪。

mazinger5312


mazinger5311


実家の父にもチョコレートを渡す と妻じんがぁ~がいうので、この雪の中、実家の父を訪問。(なんて良くできた嫁)

mazinger5313



これは、妻じんがぁ~がくれた 動物チョコレート。

mazinger5314


今年はウマ年だから、ウマから食べて といわれたのだが・・・・、これって ウマじゃなくて ウシじゃね?

mazinger5315


角がなければ ウマに見えるかな。

mazinger5316


はい、ウマから食べます!

ロバにも見えるな・・・・。

まじんがぁ~