温泉とカキフライで乗り切る | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。


mazinger5008


ではなく、ここは 近所の温泉施設。


mazinger5009



温泉からあがって夕食(やっぱりディナー)。


さて、本日のメニューは・・・・


言うまでもない、カキフライ!


mazinger5010


冬場はこれで通します。



そして、妻じんがぁ~もカキフライ。


mazinger5011


温泉ディナーで、ふたり揃ってカキフライを頼んだのは 久し振りじゃないかな・・・・?


大雪が降ったり、寒暖の差が激しかったりと、厳しい毎日が続くけど、温泉とカキフライで乗り切るのだ!


まじんがぁ~