水餃子、焼き餃子、蒸し餃子 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

妻じんがぁ~とディナー。

mazinger5284


ここは蒲田の中華料理屋。

mazinger5285


餃子食べ放題のクーポンを入手したもので(やっぱりそれかよ!)。


といっても、ひたすら餃子ばかりが出てくるわけではなく、一応はコース料理 という感じで。

まずは、青菜の炒め物。

mazinger5286


これは豆苗だな。
ニンニクが効いていて美味し。

続いては、海鮮スープ。

mazinger5287


そして、水餃子。

mazinger5288


口当たりが良くて食べやすい餃子だけど、ちょっと漢方薬みたいな香りがする。これぞ本場中国の味なのかも(違うかな?)。

中華の定番、チンジャオロース。

mazinger5289


待ってました、焼き餃子。

mazinger5290


大ぶりで食べ応えあり。

mazinger5291


続いて、蒸し餃子。

mazinger5292


これはもっと大ぶりな感じ。

そして、最後に五目炒飯。

mazinger5293



ここまでがレギュラーメニュー。
これ以降が、餃子のお代わりタイムとなる。

水餃子2人前、焼き餃子1人前を追加。

mazinger5294



今回はここで打ち止め。

mazinger5295



2人で、水餃子12個、焼き餃子8個、蒸し餃子4個。もう少し行けそうな気もするけど、それは 次回のリベンジ編で。

もう1回分クーポンがあるのだ。
フフフ・・・・。

まじんがぁ~