カキフライ食べ歩き | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

外食のときはカキフライ!


mazinger5131


このところ、カキフライばかり食べており、もし 仮にカキが絶滅した場合、その責任の一部は僕にあるかも知れない なんて・・・・。


昨シーズンまでは、その大半が某ファミリーレストランだったのだが、今シーズンは あそこでもカキフライやってるんじゃない? みたいに食べ歩くようになってしまって・・・・。



今回は和食レストランで。


mazinger5132


大ぶりで衣サクサクのカキフライが5個。


mazinger5133


妻じんがぁ~は ちょっと贅沢して(?)お刺身付きのセットを。

その分、カキフライは少な目なのだ。


mazinger5134


これは美味し!


mazinger5135



カキのみなさん
頑張って繁殖してください。


まじんがぁ~