今月のアイス(2014.01) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

去年の夏は暑かった・・・・。


秋も暑かった・・・・。
けど、急に寒くなった。


そんな冬だから、冷たいアイスが美味しい。
(理屈が変か?)


今月はちょっと上品な(?)アイスを食べたので、標本みたいな意味も含めて、ここに掲載しておくのだ。


濃厚ショコラ&プレミアムバニラ


mazinger4988


濃厚なコクと上質ななめらかさ、これを本格カカオのしっとりチョコレートでコーティングした一品。(参考:ホームページ)


mazinger4989



MOW(モウ)キャラメルカフェラテ


mazinger4990


アラビカ種のコーヒー豆をエスプレッソ抽出して作られた本格的なカフェラテアイスにキャラメルの風味をプラス。(参考:ホームページ)


mazinger4991



僕にはもったいない(?)上品なアイス。



これらすべて、100円でお釣が来るのだ。
コストパフォーマンスも大事。



実はもうひとつあるのだ。


献血した者だけが食べられる 献血アイス
社会貢献した後のアイスは格別なのだ。


まじんがぁ~