むつみ屋(決勝戦) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

らーめん むつみ屋


mazinger4625


むつみ屋の看板メニューは、赤味噌・白味噌ふた種類ある 味噌ラーメン。しかし、週替わりでどちらか一方しか出てこない。


最初来たときが 赤味噌ラーメン だったので、次は 白味噌ラーメン を狙って来店した。格安チケットは もう一回分ある。さて、最後はどちらを食べるのか!?


これが決勝戦。



家族会議が繰り返された結果、こちらのラーメンを食べることに決定したのだ!


mazinger4627


白味噌ラーメン


mazinger4628


個人的には、こってりした、しつこい味のラーメンが好きなので、そういった意味では 赤味噌だったかもしれないが、食べたときのフィーリングが良かったのは 白味噌ラーメンだった。


mazinger4629


某クーポンサイトによる格安チケット
また出ないかな・・・・。(やっぱりそれかよ)


まじんがぁ~