特別ライヴ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

先日のフリパ が 2013年最後のライヴ そのつもりだったのだが、想定外の特別ライヴが用意されていたのだ。


場所はこんなところ。


mazinger4883


カラオケじゃん。


これは 職場の納会。普通は会社オフィスの中でやるんだけど、今回は カラオケパブを貸し切りで。


その中でミニライヴをやって欲しい とリクエストがあった。おぉ、それは素晴らしい! とOKしたのだ。



おぉ! これは!


mazinger4884


これは、先日のプレゼント交換 に出した 僕のタンバリン。さっそく、使ってくれているようで。新しいご主人に可愛がってもらえよ。



さて、僕のミニライヴ。


mazinger4885


職場にはアニメファンが多いので、ご挨拶にアニソンを。コラボや他の人に歌わせて伴奏とコーラスに徹したものも含めて 5曲を披露。


こんな場を作っていただいて感謝。


まじんがぁ~