人間ドック 2013 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

いつもお昼はお弁当なのだが、外へ食べに行くこともある。(作ってもらえないとき という話もあるが)


mazinger4847


って、今回はそのシリーズではない!


年に一度の健康診断、人間ドックなのだ。


mazinger4848



仕事が長くなると帰宅が遅くなる。帰宅が遅くなると夕飯も遅くなる。当然、寝る時間も遅くなり寝不足となる。


当たり前のことではあるけど、なかなか改善できない。


精神的な負担があったりすると、それはもう。



僕がそうかどうかは・・・・。


健診後に速報を聞いた限りでは、まずまずの結果みたい。強いてあげれば、もう少し体重を落としたい感じはするけど。



アフターの健診ランチ。


mazinger4849


バリウム 早く出さなくちゃだわ。


まじんがぁ~