フリパ26、「懐かしの学園ドラマ主題歌」特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年 3回目のフリーパフォーマンスナイト。

 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger4104

 

いわゆる オープンマイクの日。

 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger4105

 

3月といえば卒業シーズン。そこで、卒業ソングを集めて なんて考えもあったのだが、ちょっと捻って、金八先生特集!


ではなく、金八先生・卒業生デビュー曲特集!


というのは、昨年の話 です。



さて、今回のテーマは・・・・


そのあたりを踏襲して「懐かしの学園ドラマ主題歌」特集!

 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger4106

 

セットリストは


 1. 太陽がくれた季節(飛び出せ!青春)
 2. 帰らざる日のために(われら青春!)
 3. ぼくの先生はフィーバー(熱中時代)


毎度ながら、ヤングには分からない歌ばかりです。


いずれの曲も女性や子供が歌っているから、自分に合うキーを探すのにひと苦労。けど、見事な歌いっぷりなのだ。(自分で言うなよ!)


いつもどおり、映像も公開する予定。
(一部のコアなファンに向けて)


まじんがぁ~