フリパ17、金八先生・卒業生デビュー曲特集 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年 3回目のフリーパフォーマンスナイト。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3912


ちなみに、フリーパフォーマンスナイト とは・・・・


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3911


「持ち曲が少ない」「暫くライブをやっていない」「手続きが面倒・・・等々、お悩みの方!弾き語り、バンド、カラオケ、ダンス、お芝居、何でもOK!の参加型イベント。


というもの。


いわゆる オープンマイクの日。


さて、今回のテーマは・・・・


3月といえば卒業シーズン。そこで、卒業ソングを集めて なんて考えもあったのだが、ちょっと捻って、金八先生特集!


ではなく、金八先生・卒業生デビュー曲特集!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3913


セットリストは


 1. スニーカーぶる~す(近藤真彦)
 2. 哀愁でいと(田原俊彦)
 3. セクシーナイト(三原順子)


近藤真彦、田原俊彦、野村義男 と行きたかったのだが、よっちゃんのデビュー曲 「待たせてSorry」 がほとんど記憶になかったため、三原順子のデビュー曲 「セクシーナイト」 に。


デキはまずまずかな。


映像も公開する予定。
(一部のコアなファンに向けて)


まじんがぁ~