ツイストも | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

お待たせしました、ライヴ動画 第33弾です!

世良公則&ツイスト特集 から 「あんたのバラード」 を。

$まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger3869

僕の声質は、クリアで尖った印象なので、あまり世良公則っぽくはないんだけど、ドーンとデカイ声を出して歌うあたりが、それなりにハマっているようにも思うのだが。

動画はこちら↓からどうぞ。



ライヴ会場の実況録音なので、会場のザワつきなんかも、そのまま収録されてしまうのだが、歌い始めに 「ゴホン!」 と咳をする音が!

許しがたい。

けど、タイミングが絶妙で、面白いから、まぁ よしとするか・・・・。
観客がいる証拠にもなるし。

まじんがぁ~