タコ焼き | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2955


お好み焼きだろ。
いや、正月によく食べて いた 広島焼き だ!


うんにゃ、これは タコ焼きなのだ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2956


円盤状の生地に大量の具が乗っかっていて・・・・。具は、ウィンナー、干しえび、揚げ玉、長ネギ・・・・、やっぱ 広島焼きでは? それとも、もんじゃ焼き?


鉄板には タコ焼き用の丸い窪みもあるし。
(よく見えないけど・・・・)


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2957


主役のタコだって入ってるし。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2958


縁日なんかで、タコがなかなか発見できない、名前だけのタコ焼きもあるけど、これは大盤振る舞いで 大きなタコがゴロゴロ入ってるのだ!


けど、具が多すぎて・・・・
特に ウィンナーが手ごわくて、大変なことになってるけど・・・・


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2959


頑張れば、ちゃんとタコ焼きになるのだ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2960


お見事!


これは、妻じんがぁ~のお姉ぇさん宅での出来事。


まじんがぁ~