日本を元気に!? ③ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

そんなワケ で、ライヴ活動を再開することになったのだ。
第一弾は大地震の被災地へ送るチャリティー。


といっても、義援金を送る というものではなく、被災地の子供たちに楽器を贈ろう! という趣旨で募金を呼び掛けるもの(とってもミュージシャンらしいのだ)。贈る楽器はハンドベル。


チャリティーであれば、日本を元気にする歌だろ! なんて思ったりもしたのだが、気張らずに 自分のオリジナル曲を歌うことにしたのだ。


そのオリジナル曲が 元気にする系 だから という理由もあるのだが、いろんなミュージシャンが参加するだろうから、自分を売り込む意味でも オリジナル曲をやるべきかな なんて・・・・。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger2940


けど、まぁ 気張らずに。


まじんがぁ~