かぞくの乳酸菌 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1789

またしても乳酸菌ネタなのだ。

 

かぞくの乳酸菌 だと~
独身ひとり暮らしは禁止 ってか!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1790

んなことあるかぁ~! 家族がいなくてもいいじゃんか!

と思いつつも、ちょっと遠慮しながら飲んでみる。

 

なかなか美味い、けど、ちょっと薄い感じ?

(値段が安いから薄いのか?)
 
 

ちなみに、ネットの受け売りなのだが、L・カゼイ菌は主に小腸で働いて、下痢を防ぐ効果があり、ビフィズス菌は主に大腸で働いて、便秘を防ぐ効果があるそうな。

 
まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1791

 

僕はどちらかといえば、ビフィズス菌よりは、L・カゼイ菌を摂取しなくちゃだわのタイプね。

 

こりゃ、飲まなくちゃだわ。


まじんがぁ~