あじわい | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1787

久々の乳酸菌ネタなのだ。


ちなみに、アクア ブルガリア あじわい は、ブルガリアヨーグルトを使用し、酸味をほどよく抑えたあじわいの中に、ミルクのコクも一緒に味わえる爽やかな味が特長となっている とのこと。


さわやかな味ね、どれどれ。


ヨーグルトをちょっと薄めた感じ?
酸味足りなくね?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1788

上品過ぎて、物足りないかも・・・・。


まじんがぁ~