コモ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

髪の毛がうっとうしかったのでカット。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1574


バッサリ切らずに、長いところを揃えてもらう感じで。
お約束のように居眠りしているうちに終了。


夕食は新橋で肉うどん。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1575


そして、最近 入り浸りのホームセンターへ。

レイアウト変更に伴い、いろいろと・・・・。


こんなものを購入した。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1576


コモ?


全体を写すと、こんな感じ。
箱 というより、バスケット というのかな、こういうのは。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1577


部屋に MDやCDが産卵していて(卵を産むかよ!)、いや 散乱していて、一気にドバドバっと入れておけるものがないかなぁ なんて探していたのだ。


けど、ゴミ箱にちょうどいいかも。


まじんがぁ~