ほうれん草入り | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1568


カキフライカレーなのだ。
今回は、ほうれん草入りで。


先日より部屋の模様替えの最中で、まぁ いろいろと必要なもので、電車を飛び降り(比喩表現です)、駅から近くのホームセンターへ猛ダッシュ! 家に帰ればドタバタするので、途中で夕食を済ませようってワケ。先日と同じ パターンね。


牡蠣を煮込んだわけではなく、カレーライスにカキフライが乗ってる感じなのだが、ほうれん草入りだと、これまた ちょっと違ったイメージ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1569


やっぱ、自分で作ってみるかな。


まじんがぁ~