ダイエットココア | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1566


こ、こあ・・・・?
ダイエットココア だと!?


しかも キャンディー!?


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1567


あいらぁびゅー めざめてよ
まどをこぉえてー ぼくはきたぁ♪ (若い人には分かるまい)


砂糖不使用、カロリー20%OFF!


1袋で カカオポリフェノール 270mg!
食物繊維は 7.6g!


なんかすげぇぞ!
けど、こんなのダイエットに効くワケ?


信じる者は救われる! 特に 年末年始の暴飲暴食で太り気味の人は きっと救われる! そう信じて。


まじんがぁ~