2010年 新年会 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

いつまでか正月気分で過ごしてはいけない。


けど、正月気分で新年会。
というほど大袈裟なものでもないが、姉貴一家と合流して外食。今年は地元・鶴見にある中華料理店へ。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1512


地元とはいえ、ここに来たのは 高校以来かな。


円卓に大皿で料理が出てきて、お馴染みのクルクル回る台で取り分ける、いってみれば本格中華のスタイル。(庶民的な?)うちの家族に合ってるか といえば微妙だが、まぁ 新年会ってことで・・・・。


二次会でケーキ食べに行ったりして。
十分に正月気分じゃんか!


夜は、実家で ししゃも。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1513


いつまでか正月気分で過ごしてはいけない。


まじんがぁ~