待っていたぞ! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

とうとう出たか!? 地球外生命体!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1450


これは 市田柿。
去年の冬、僕まじんがぁ~が食べまくった干し柿。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1451


そろそろ出る頃だろう と、スーパーの食品コーナーに行く度(ほとんど毎日行ってるけど)、チェックしていたのだ。


ライバルの(?)あんぽ柿は、ひと足先にスーパーに並んでいたのだが、市田柿がなかなか出なくて。


待っていたぞ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1452


ジゴロウは 共演 もしてるしな。


待っていたぞ!


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazinger1453


スナフキンは、カニバブラーさんのおかげ で、久しぶりに ダンボールから出てきたんだから、初対面じゃねぇの?


待っていたぞ、市田柿。


まじんがぁ~