だから、ビタミンを摂ろう | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

冬はちょっと苦手だ。
寒いから苦手なのではなく、暑いから苦手なのだ。冬でも薄着で外出する僕にとって、室内の暑さは厳しい。逃げようのないオフィスや会議室が暑かったりすると最悪。暑くて気持ち悪くなってしまう。だから、冬でも 扇子が手放せない。


冬はちょっと苦手だ。
空気が乾燥しているから苦手なのだ。ヴォーカリストには厳しい季節。自宅は、お茶にしてもシャワーにしても湯気モワモワなので、適度な湿気を保っているのだが、オフィスや会議室は最悪。


そんな暑くて、空気が乾燥している場所に毎日通ってるんだから、体調を崩しやすいわけだ。


だから、ビタミンを摂ろう。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazingerS21


最近、食べまくりの 市田柿
ビタミンA、Cなどが豊富なのは言うまでもなく。そして、これが とっても美味いのだ。


そして、トマトジュース。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazingerS22


ビタミンACE、リコピン最近じゃ、飲むより 赤いカレーシチュー になってることが多いかな。


やっぱ、手っ取り早くこれかな。


まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」-mazingerS23


ビタミンB1、B2、B6、タウリン 1000mg!


ヴォーカリストには厳しい季節。
ビタミンはしっかり採らねば。


まじんがぁ~