横須賀フォークナイト Vol.1 ② | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

4月26日(土)、横須賀フォークナイト Vol.1


mazingerI63


これは、チキンカレー。
ライヴ前の腹ごしらえに まじんがぁ~が注文したもの。ライヴ会場として提供いただいている この店 ご自慢の一品なのだ。


さて、今回のライヴ、出演者は


  1. 南風Yoshio
  2. FZ!
  3. akkio


なのだが、ゲストプレイヤーが大勢参加した。


Yoshio のゲストとして akkio 夢の共演!?


mazingerI64


akkio のゲストとして のたろん 禁断のデュエット!?


mazingerI65


akkio のゲストとして Yoshio ゲスト返し!


mazingerI66


akkio のゲストとして TERA 観客に背中を向けて・・・・


mazingerI67


ある意味、僕ら FZ! も それぞれが相方のゲストのようなもの。
けど、個人的には そういった お手伝い的 な参加は本意ではなく、例え それが インスタントであったとしても、グループとしてのパフォーマンスになっていないと意味がない と思っている。


finemail のゲストとして まじんがぁ~Z!


mazingerI68


まじんがぁ~Z! のゲストとして finemail


mazingerI69


このように 見えていたなら、これは 失敗。
FZ! というグループとして 見ていただけたなら、成功なのだと思う。


まじんがぁ~