ピッツァ味 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

家では あまりお菓子を食べない。
けど、たまに 興味本位で買ってしまう。

mazingerC32

ベビースターのピッツァ味。
これは、つまり ピザ味のラーメンってことか? それは ちょっとどうかな? その逆なら なんかありそうな感じもするけど。ラーメン味のピザってことね。

mazingerC33

いずれにしろ、単なる興味本位なのだ。
とは言え、これが なかなか美味いのだ。

最近、ブログが実生活に追い付かない。
書くネタがあって、写真もあるのだが、掲載が追い付かない。理由は、仕事が忙しいこと、そして パソコンがズッコケ気味なこと。仕事はなんとかなるのだが、パソコンのズッコケはいかんともし難い。まぁ、友人から安く譲り受けた(横流し?)ような ワケあり物件 だし。

タイムアウトしたり。
画像が表示されなかったり。

そろそろリプレイスか・・・・。

まじんがぁ~