後始末はやって来る | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

思い付くまま、無計画にことを進めると、その後始末が やがてはやって来る。ブログの画像としては ちょっと面白かった、ジゴロウ&舞の海人形 夢の共演 。しかし、その 後始末はやって来る。


mazingerB29


歯型の付いたまま冷蔵されていたリンゴ。


mazingerB30


自分の歯型ではあるが、あまり食べる気がしない・・・・。
この状態から皮をむいて食べた。


そんな 思い付くまま、無計画に なんてことは、世の中にもいろいろある。その多くの場合は、自らが 尻拭い(後始末)をしなければならないので、まぁ 好きでやってる というか、自業自得というか、許すべきことなのだが、中には 思い付き 無計画の上塗りで 後始末をしない人もいる。


それで、ワタシの持論は凄い!なんて思ってたりして・・・・?
嘆かわしや・・・・。


謙虚に 回りを良く見て、耳を傾けて。
自分は そうならないように。


mazingerB31


まじんがぁ~