梨の次はリンゴ | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

リンゴを買った。
秋だなぁ・・・・ と思って買ったわけではなく、去年も 梨の次はリンゴだったよなぁ~ なんて思い出して。それで、なんとなく買ってしまったのだ。


mazingerB23


リンゴはダイエット食品としても人気があるらしい。
水分、食物繊維が豊富で、それらが体内の余分なコレステロールを排出し、利尿作用や脂肪分解の働きをするカリウムも豊富 とのこと。また、三大栄養素である たんぱく質・脂質・糖質 のうち たんぱく質・脂質 はほぼ含まれていないらしい。それ故、リンゴのみの食事でダイエットをすると栄養バランスが悪く、体調を崩すらしい。


あぁ! 能書きたれてるうちに、舞の海人形・・・・?
まだ 食うんじゃねぇ!


mazingerB24


とうとう参戦してきやがったな。
出番が少ないから、ひがんでるしな。


あぁ!やっぱり ジゴロウも!


mazingerB25


夢の共演だな。
油断もスキもありゃしない・・・・。


って、もう食ってるじゃんか!


mazingerB26


こっちも 食ってるじゃんか!


mazingerB27

なんて ベタなストーリーで写真を撮ってみる。

もう ひと捻り欲しいところだな・・・・。


mazingerB28


まじんがぁ~