過ぎ行く夏に枝豆 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

そんなわけで、夏もそろそろ終わりである。
涼しくなるのが嬉しいような、時の流れが早くて なんか淋しいような・・・・。社会人になってからは、はっきりした夏休みなんかなかったから、単に月が変わるだけなんだけど、なんか 夏の終わりは淋しさを感じてしまう。


そんなわけで、枝豆の食べ納め。


mazingerA77


これ、冷凍食品だから、夏に限らず 1年中いつでも同じように食べられるんだけどね。でも、やっぱり夏が似合うな。食べ物には似合う季節があるのだ。テレビでナイター中継なんか見ながらね。最近、そのナイター中継もあまりやってないな・・・・。でも、季節を感じるもののひとつ。


なんて 言ってるうちに、ジゴロウがぁ!


mazingerA78


食っていいよ。
過ぎ行く夏を惜しんで。


mazingerA79


でも、少し残しておけ。
豆ごはんにするんだから。


まじんがぁ~