9/18の深夜にフジテレビでAKBじゃんけん大会を放送してました。
なんとなく、朝4時まで観てしまった。

皆がコスプレ(オマージュと言うらしい)して登場するが、私が個人的に一番ウケタのがHKT岡田栞奈(おかだかんな)。

橋本環奈ちゃんを真似たもので、タスキには「もう1人の博多の栞奈」の文字が。
奇跡の写真の衣装で登場。

フジテレビの地上波では、サワリだけでほとんどカットされてた。
もう一回見たいなと思ったけど、ビデオ録画してなかったのが残念。
カットなしのも見てみたい。

BSスカパーで完全生中継してたのは知ってたど、BSスカパーに加入してないから見てない。

と思っていたら、Rev速報でアップしてくれてました。

アドレスは、http://revsoku.com/idol/4405/

見たことない人は、是非、見てみて!

モノマネされるって事は、橋本環奈はもう全国区になったって、勝手に思っちゃいました。


Ameba関連ブログ
まゆゆのお部屋
ちいわだ日誌(仮)
うみどり艦長の航海日誌「気まぐれ私的記録ファイル48」
ゆきりんLOVEのゆきりん応援ブログ
GACHI☆オタ☆LIFE

外部の関連サイト
AKB48gTheater 橋本環奈より岡田栞奈が可愛いよな

カンナ

(変更経歴)
2015/7/19 タイトル変更