(衣・ω・装)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、じゃんけん大会終わった訳で(* ̄∇ ̄)ノ

今回は「映像」を観てないので「臨場感」には欠けた感じ(* ̄∇ ̄)ノ

じゃんけんと言えば毎回趣向を凝らした「衣装」が楽しみなんだが、それも観れなかった(´・ω・`)

そんな中ネット上から漏れてきたやつから(*´ω`*)

まずはHKTのおかぱん(岡田栞奈)♪


「かんな」だけにヽ(・∀・)ノ

橋本還奈所属のDVL風衣装♪

今回一番のインパクトはにゃんさん(小嶋陽菜)♪


乃木坂衣装(笑)

こじ坂って(σ≧▽≦)σ

しかも!


乃木坂メンバー調達(σ≧▽≦)σ

読み方は違えど「W陽菜」が実現!


なんか曲も作るっぽい(笑)


曲作ったら、センターはにゃんさんなんだろうけど、乃木坂メンバーは誰をチョイスするんだろ♪(*´ω`*)

是非ともW陽菜を再び(σ≧▽≦)σ



これ、生駒ちゃんと当たるって分かってからのアイデアだよね?(*´ω`*)


にゃんさん目の付け所スゲー!(σ≧▽≦)σ


通しで出場者全員の衣装見てみたいわヽ(・∀・)ノ






したらばヽ(・∀・)ノ