紙切り歴25年!! 後半戦 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 昨日、今日と遅番2連チャンです !!
 それが終わって8日(日)は、久しぶりにあの
イベントに行って来ます クラッカー
 ハサミではなく、カメラを携えて カメラ
 です にひひ
 
 では、前記事の続きと参りましょう !!
 
 
 ブロ友さんのお知り合いのお店での
お楽しみ会 クラッカー (2017年)
 
 
 キャナルシティー(博多)のRIANNY にて
 九州での初遠征 クラッカー
 
 
 鳥取でのCKCファッションショー会場ロビー
にてミニ紙切りショー (2018年)
 
 
 台風の影響で電車が止まってしまい、
職場でお泊りした翌日、まだ完全に交
通機関が復活していない中、 何とか
間に合った豊洲さつきフェスタ 走る人
(2019年)
 
 そして今年・・・
 
 
 
 各地で新型コロナの影響が出始めた2月、
鳥取で無事に開催されました『 アリス公
演 』の舞台で
 
 
 
 今年は5月頃から一切のイベントがキャン
セル、あるいは中止になる中
 
 
 
 
 初フェイスガード&面白マスクで、高齢者
施設を訪問して
 
 そして、鳥取のアリス実行委員会のショー
ルームでリモートライブ初体験も実現しまし
た チョキ
 
 
 先月には2度目のリモートライブ(ハロウ
ィンバージョン)にも参加させていただき
ました !!
 
 ホグワーツから急きょ呼び出された 
ハリー・ポッ太 (咄嗟に思いついた名前
です・・・笑)として紙切りを披露しました ハサミ
 
 
 
 まゆだるまさん に動画も撮っていただき
ました ニコニコ
 
 

 
 
 これまでの振り返りを全て載せようと思ったら
枚挙にいとまがありませんので、かなり駆け足
で振り返ってみましたが、私が活動できている
のは(何度も言いますが)オファーをしてくださる
皆さんのおかげです。
 このブログでも、インスタ、Twitterでも素敵な
出会いがたくさんありました。
 全ての出会いに感謝して、そしてこれからの新
たな出会いも楽しみにしつ、手が動く限り紙切り
を続けていきたいと思います ハサミ
 
 これからもよろしくお願いいたします !!