10月28日:ひたち海浜公園 コキア編 その1 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 野郎ですので、さすがに持っていませんね(笑)
 
 皆さん、こんばんは !!
 ご訪問ありがとうございます にひひ
 
 先ほど夜勤から帰宅しました !!
 実は夜勤明けのまま、例によってそのまま
ある場所に強行軍で出かけていました メラメラ
 
 季節ものですので、今日を外すと来年ま
拝む機会がないと思い、勤務を終えてか
睡魔と闘いながら約3時間ほどかけて出
かけました メラメラ
 
 出かけたその場所とは・・・ はてなマーク
 
 東海道線で品川駅まで行き(その時点で
何度か落ちていました zzz ・・・笑)
 
 本日撮ったばかりの最新画像です カメラ
 
 
 品川駅からこちらの特急電車に乗り換え
 
 
 
 約1時間半ほどかけて勝田駅に到着 !!
 
 さらにバスに乗る事、約20分 !!
 
 たどり着いたのは・・・
 
 
 5月にネモフィラを撮影しに行きました、
『 ひたち海浜公園 』 でした クラッカー
 
 この時点で16時前、日が暮れるのが早
くなっていますので、夕日に当たる影が
出来始めいていました !!
 
 帰りの列車まであまり時間がありません
で、急いであの場所まで行かねばなりま
ん メラメラ
 
 
 この公園は、かつて日本海軍の飛行訓練
基地があったそうで、とにかく広大です !!
 
 
 
 
 ゲートから目標の 『 みはらしの丘 』 
まではざっと800mあります !!
 
 ひたすら歩いて行きました チョキ
 
 
 
 やや速足(眠さと夜勤での疲労をものとも
せずに)で歩くこと約10分
 
 
 ついにあの場所が見えてきました !!
 
 続きます !!
 
 この記事にはコメント欄は付けません !!
 この次に更新する続編とセットでご意見、
ご感想をいただきたいと思います チョキ の
で、よろしくお願いいたします !!