2月25日 ナツユミ撮影会&ユーミン12歳生誕祭レポ その14 | いらっしゃいませ!!かみきりやです

いらっしゃいませ!!かみきりやです

紙切りワールドへようこそ!!
どこでどんな紙切りをしたか、どんなコンサートへ行ったかなどを綴っています。お時間がある時に見てみてください!!
どうぞ、ゆっくりしていってください!!

周りにお見合いで結婚した人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 たぶん、いませんね !!

 

 

縁結びのスポット、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 はて !?
 どこでしょうか !?
 
 
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 紙切り屋でやってみると、こんな
結果でした !!
 
 そして芸名(相模亭吉麿)でやると
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 まぁまぁの結果ですね チョキ
 
 皆さん、こんばんは !!
 昨日(6日)も遅番でして、先ほど帰宅
しました !!
 まずは・・・
 4、5日と遅番連勤を終えて帰宅して
からコツコツと製作した作品です !!
 
 
 ポケモン3連発です 合格
もう残っているリクエストは、ほとんど
このような複雑極まりないものばかり
となりましたので、1~2つずつ製作
するので精一杯ですね !!
 
 
 ポケモンの
『 イベルタル 』
 
 
 
 これもなかなかの強敵でした ガーン
 
『 ブラックキュレム 』
 
 この2つについては、以前にも製作した
事があります チョキ
 
 そして、今回お初の
 
 
 白を基調としながらも、結構細かい
 
『 日食ソレガレオ 』
 
 これで 35/40 
 
 あと残るは5作品 !!
 
 昨日、仕事に出かける前に
 
 
 職場のカラオケ大会の職員の余興
での歌の伴奏の練習をやりました ギター
 
 慣れないピック弾きも、時間を見つけ
ての自主練でかなり様になってきまし
た 合格
 一昨日、昨日と実際に歌との合わせ
練習をやってみましたが、何とか感覚を
つかむことが出来ました チョキ
 
 本番(8日)まであと1日・・・
 もうひと頑張りしますね メラメラ
 
 実務者研修を受講しているお話を何
度かさせていただきましたが、教室での
スクーリング以外にも自宅でのレポート
課題もありまして、先日提出したレポー
トが返却されてきました !!
 
 
 3つとも99点でした 合格
 こうなると1点でも減点になったのは
いささか悔しいですが、70点以上は
合格ですので良しとしましょう 合格
 
 ちなみに、今日も介護福祉士受験
対策講座で横須賀まで出かけます !!
 
 以上、最近長めになりつつある近況
報告でした !!
 
 
 さて、本題です !!
 
 このレポも、もともとは2月25日のイベ
ントの様子なのですが、何しろ1~5部、
そしてその後のオフ会も含めると実に
900枚超えの撮影数ですので、今回の
『 その14 』 までもつれ込みまし
た 叫び
 
 しかも前回は6月に更新したきりです
ので、かなりご無沙汰してしまいまし
た !!
 
 
 教室風のセットで、ナツユミ姉妹
黒板にひたすら何かを書いていま
す いのき先生
 
 
 撮影というより、ほとんどオフショの
ようですね(笑)
 ですが、何だか楽しそう にひひ
 
 
 お姉さんのナッツさんに負けずと
妹のユーミンさんも書き書きして
います チョキ
 
 
 
 
 
 
 なるほど !!
 ご自身のプロフィールでしたか にひひ
 
 
 それはウサギさんですかね うさぎ
 
 
 ユーミンさん、教壇に座り込んで
描いていますね ゲラゲラ
 
 
 夢中です !!
 
 
 
 黒板があると、ついつい書き
(描き)たくなるものですよね !?
 
 
 
 自己紹介しています 合格
 
 これ(レポ)は、当分終わりそうに
ありませんね ゲラゲラ
 
 続きます !!