お客様と会えない時間があるからブログを書くんですよね♪ | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

お客様と会えない時間があるからブログを書くんですよね♪
忘れないでほしい!そんな想いを込めて。。。
{92F63570-FE40-4BF8-BB22-BB6118CF6D77}



西葛西美容室ポールの代表の増田です。



ポールのリクルート動画はここをクリックしてください♪

お客様の来店周期は様々で
3週間周期で来る方
1ヶ月周期で来る方
2ヶ月周期で来る方

さすがに毎日来る方はいませんね!笑

毎日顔を合わせるのはスタッフと家族しかいません。

そして場所も様々で
西葛西からいらっしゃる方
電車や車でいらっしゃる方
中には飛行機でいらっしゃる方
(北海道や外国からも)

遠く離れているけど、ブログを見てくださっていたり
SNSで繋がってると会ってないのに会ってるような錯覚に陥るんです!!!

なんか距離は遠いけど心は近いって言うか。

SNSをやるようになってそんな事を凄く感じてます!


そうそう、ここだけの話。
ここだけの話ですよー!

6月で広告媒体、ネット上での広告宣伝を全て無くします!!!
ホットペッパービューティーも長らくお世話になってましたが、もう止めます!

アエルデもなくなってしまったしね。

なので、美容室ポールを知るにはここのブログかホームページしかないんです!!!

あとはお客様からのご紹介です。
ありがたい。

宣伝広告費が浮く分、スタッフに使おうと思って!

なので、最近よく北海道にも行ってるんです^ ^
飲みにもよく行きますしね♪


ちなみに5/26.27も北海道理容美容専門学校に行ってきます!
吉川パイセンが学生さんの前で登壇しますよー♪
そんなトレーニングをコンプラットの池谷さんのマンツーマンからご指導頂いてます!
{549AA493-4F37-4021-8800-9DD0E2CCD27D}

人前で話すって難しいですよねー!!
これもトレーニングなんです!
吉川、最近0から1になった感じで(伝わるかなー?)
凄く嬉しいです。
スイッチが入りましたね!
お客様の為に、お店の為に行動が変わりました!

結果、全て吉川本人が幸せになるんだけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


トレーニングと言えば、発信のトレーニングもしてるんです!
ウスイッチのアナデジマーケティング

碓井さんに発信のトレーニングを受けてまして、
ブログも、SNSも発信する内容が変わりました!
めんばーも良い方ばかり!
プラスの『気』を持ってるメンバーなので楽しいです!
{BED6AA4F-D20C-402B-BEB8-9F2AB04B3AFB}


本気で生きていると
本気で仕事してると
本気の仲間と沢山出会う

全て自分のエネルギー、モチベーションに変わってます^ ^

お客様と会えない時間があるから、少しでもブログの世界で身近に感じで頂けて、
美容室ポールを忘れずいれくれたら嬉しいです*\(^o^)/*


今日も1日ありがとうございました!

西葛西のパワースポットより