自分の事になってしまうのですがアシスタント2年目で感じること。 | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!





こんにちは吉川です!


僕のことを知りたいかたは
をみてください!



5/20
営業後セミナーがあったのですが
とても勉強になりました。

毎月行うsnsの勉強会なのですが
自分の価値観や
何が今の自分をに必要なのかを
再認識させて頂けるいい機会に
なるセミナーでした!

その後の恒例の飲みなのですが、、

{D9F54EDD-1C9A-4851-A231-A762123095F0:01}



このように和気あいあいと
始まるわけです!(ボーダーの服が僕)

皆さんパワルフルでタメになる
ありがたいお話を聞けるわけなのですが、


ふと思う時があるのです。。



こんなアシスタント2年目で
この場にいていいものだろうか??

(周りは経営者の方々や遥かに経験を積んだ熟練者の方々です)


ですが駆け出し者だからこそ
この場は大事なのではないか?

この場にいたからこそ
自分の糧になるのではないか?


本当に




恵まれてるなぁと
思うことが度々あります。

だからこそ慣れるのでは無く
ぬるま湯に浸るのでは無く



感謝


ただそれを感じる今日でした。


よし、

明日も頑張るぞ!!!!

以上
ヨシカワアツシのブログでした。。。