美容室で出されるドリンク凄い取りづらいんですね… | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!





こんにちは吉川です!


僕のことを知りたいかたは
をみてください!




先日髪を切ろうと思い
半年ぶりに美容室に行きました!


めちゃくちゃ緊張…


で、親切にドリンクまで
出していただいたのですが

ドリンクが取りづらい




これ動いていいのかな?
カットに支障出ないかな?

と、心理戦になりました笑



美容師目線としては
全然動いてOKと思うのですが、
お客様目線だとこんなにもドリンクが取りづらいとは初めて知りました、、、


ということで
僕がドリンクを出す時は

取りやすい位置に置く、
椅子とテーブルの距離を縮める

ということを徹底してるのですが、
どうしても取りづらいとき
があると思います。

全然動いてOKです。
気にせず飲みましょう!


以上吉川の
他の美容室にいって感じたことでした!

{A4382397-4845-468A-8477-0A758C8955C1:01}

ps
野菜生活美味しいです、
1日1本は飲みます。笑