新人セミナー為になりすぎて… | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!




こんにちは吉川です!



4月入社の馬場 仁美(ばんばひとみ)
と一緒に新人セミナーを
受講してきました!



たくさんの各美容室の
一年生とその先輩方が集まりました。

{517A84F6-0330-42CC-B532-D57B985656DD:01}



馬場さんにとっては
初セミナー。


{3D99A973-190A-4373-B041-F7E7BD36E443:01}



いい表情で

自分の意見を発表する場でも
素直な感情で、将来について
話せていたので
素直に凄いと思いました!
{B5031580-D01E-4C74-AEC5-3C47962C9BB9:01}




僕にとっても
凄い為になるセミナーで、

初心を思い出して受講して
なぜ美容師になったのか?
ということを再認識することができました。

目標を設定し継続することで、
自分のモチベーションにも
つながることや

自分の美容師としての
仕事のやりがいはこれだ!

というものも明確に
することができました。


そのおかげでセミナー後にとても
気持ちがすっきりしていることに
気づきました(笑)



p.s
これから僕の地元
北海道に向かいます~
そして明日北海道美容専門学校で
会社説明会させていただきます😀

{B90BFF18-D1CA-4BF2-8AAC-BB6F200F45F4:01}





以上自撮り吉川でした~