小さな幸せをたくさん集めよう | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

今日もコナミスポーツで体がバキバキ、ムキムキになってます増田です。

西葛西のパワースポット、ポール代表増田の自己紹介はこちらから

三月が終わりましたね!

たくさん色んな事があり、たくさん学び、たくさん挑戦してきました。

正直、毎日が早すぎて、1ヶ月が早すぎて。

でも、歳を重ねるたびにやらなきゃいけない事、まだまだ未熟だから学ばなきゃいけない事がたくさんあります。

そうそう、新入社員の馬場さんことバンちゃんが入社しました。
凄く素直で頑張り屋さん!
きっとご両親が素敵な方なんでしょう!

馬場さんのご両親ありがとうございます!

お店も1人増えるだけで空気が良くなるし、フレッシュな空気になる。
吉川君の指導する姿もカッコ良いです^ ^

そして、お店の空気が凄く良く、きっとお客様も微笑んでくれるでしょう。

新入社員はなんだって一生懸命ですから!

僕は一生懸命、頑張る人や、人生楽しんでるなぁ!
って人が大好きです。

人生一回しかないからね!



新社会人にとって沢山の辛い壁や、高い壁が出てくるでしょう。
まぁ、生きてれば誰でもありますが!



アドバイスはたくさんありますが、ちょっとだけブログに書きますね!
僕も数々の壁を乗り越え、また常に新しい壁ができるのです。

人生、良い時もあれば、辛い時もあります。


人は幸せを手に入れるのではなく、幸せを感じる心を手に入れた方が人生楽しくなるような気がします。


例えばね、今日はコナミスポーツに吉川君と行ってきました。
帰りに大好きすぎる、スパイスラーメン「卍力」
に行ってきました。
{79E030DF-4B7A-490A-A52B-50CF36F6110A}

このラーメンを食べてる時、僕は凄く幸せになれます!笑

おいおい!ラーメンかよー!!!笑


って、いいんです。

小さな幸せをたくさん集められたら、それで良いんです。


花が綺麗だなぁ、空が綺麗だなぁ、これうまいなぁ、
やっぱり一杯目のビールは最高だなぁ!
朝の湯船は気持ちが良いなぁ、子供の寝顔は天使だなぁ、(はいっ!僕はたくさんあり過ぎて書ききれません!)

何よりも、お客様が笑顔になってくれた時、マジで幸せだなぁ!

そして、スタッフが笑顔で楽しく働いてる時、マジで幸せだなぁ♪


幸せの形は人それぞれ。

あなたの小さな幸せをたくさん集められたら、
幸せを感じる心を手に入れたら

人生も仕事も楽しくなりますよ!


新社会人になられた皆様
おめでとうございます!

明るい未来を、明るい日本を作りましょう!
まずは巡り会う人を笑顔にする事から♪

{03CE185A-82AC-46D3-A640-9DE60BFBEDC0}
人のお役にたつことが志事ですからね!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

西葛西のパワースポットより