仲間が出来ました! | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

春ですねー!桜もチラホラですかね?
花粉症真っ最中の増田です!

僕の自己紹介はこちらこら


先日、西葛西の美容室で初めてお友達が出来たんです。
ポールから1分の所にある、ヘアドレッシングゼルの橋本さん。

橋本さんとはダントツ熟という学生さんの前でプレゼンをする為のセミナーで出会いました。
{C2E7BAF2-AC7C-4F6E-8F5E-7D67D7AFE4E3}


年も近く、気が合い、お店も近く、飲みましょうよー!って言いながら約半年。

熱く語りましたねー!笑
気付いたら2時を回ってました!笑
{67FA729B-FE3A-422D-9C6D-4F1E8CDD9F58}



美容の話になるとお互い話が止まりません!

それだけ、美容の事、お客様の事、お店の事を考えてるんですよね!

向上心ある人は、話をしていて楽しいです!

今度はアシスタント交えて交流しましょうね!と。
助け合い、困った時はお互い様。
共に成長できる仲間って凄く大切です。

お互いのお店は徒歩1分の所にある。
普通ならライバル店ですよね!笑

でも、ライバルではなく、同じ美容師なんだから仲間なんです!
共に西葛西を盛り上げたい!
地域活性の為に、西葛西の女性をより美しくしたい!


何だか、仲間がいるとワクワク楽しくなります♪

明日から新入社員、馬場(ばんば)さんが来ます!

楽しみだなー!

今日はお休みですがお昼から未来ロケットの植松努さん、池間哲郎さんの講演を聞いてきます!

900人完売らしいです!

これまた楽しみだなー♪