大ちゃん、ありがとうございました | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。

 

昨夜、いぶきちゃんのままのブログで、小山っ子の大ちゃんが亡くなったことを知りました

 

1月初めに腫瘍の手術を受けたことは聞いていましたが、それから、わずか2か月と2日。あまりにもあっけないです。悲しいです。

小山の子、とくに男の子は、欲がないとつくづく思い知ります。

 

ライナーを少し小ぶりにして、毛をふわふわにしたような、くりくり目のかわいい大ちゃん。

どんちゃん、ムックん、クッキーちゃん、ハクバくん、そらちゃん、ポジティブくん、ホアンホアンちゃん、雪丸くん、ツバサくん、ひめちゃん、それにうちのライナー、皆、大ちゃんにとてもよく似ていて、皆、とびきり、かわいいです。

 

大ちゃんのおうちには、チャムが5か月近くお世話になりました。逸走でご迷惑もかけました。ありがとうございました。

大ちゃんが天使になったことは間違いがないけれど、大ちゃんがいなくなって、ご家族の寂しさ、悲しさは、想像にあまりあります。ハクバくん、やさしいお兄ちゃんがいなくなってしまい、どんなに寂しがっていることでしょう。

 

大ちゃん、こちらで暮らす小山っ子たちを見守っていてください。