ライナーと4年目になります | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。
 
3年前の今日、ライナーがわが家に来ました。
その日は、東京で久しぶりの大雪のあと、まだ、わが家の庭に雪が残っていました。
 
夫のカメラから、こんな写真が出てきました。
ライナーが来たばかりの頃、鹿肉ミンチを使って、ミートローフを作りました。
食卓に伸びあがって、ごちそうを見ているライナーです。
かわいすぎます。
 
 
今では、すっかり落ち着いて、こんな、お茶目な仕草、しなくなってしまいました。
こんな仕草は、もっぱら、クリスとジルが担当しています。
 
ちょっと、見ていない隙に、、、、
ジルは、背が高いので、実際に食べちゃうことありました。
クリスも食卓に飛び乗って、実際に食べちゃうこともありました。
気がついたら、つけわけておいた皆のごはんがなくなっていたり。
チャムとライナーは、それを見ていて、なぜ、注意してくれないのか。。。
 
次の写真は、先週末、雪の中で、ライナーと。
 
 
4年目も、元気でいてくれること、一緒に過ごせることを、ただ、祈っています。