預かりっ子ジル16よろしければ、駒沢で! | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。


きたる18日(日曜日)、駒沢公園のフリーマーケットに、ライナーとチャムの保護主・Go保護犬Go さんと、わが家の預かりっ子ジルの保護主アルマ さんが、出店される予定です。


わが家は、ジルも連れて、参加させていただく予定です。

もし、ジルに会いたいなと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、午前10時過ぎからお昼前くらいまで、そのあたりをうろうろしております。4頭連れて、大変そうにしてるのが、目印になることと思います。

黙って様子を観察していただいてもかまいませんし、さしつかえなければ、お声をかけていただけましたら、さらにうれしいです。





ジル、かわいくて、おりこうさんです。

上のお写真のように、りりしくかっこいいです。

外出から帰ると、きゅんきゅん言って、飛びついて、伸び上がって、甘えてくれます。

一時期、停滞していたかに見えたトイレトレーニング、成功率は、次第に上がっております。

昨夜、室内にリード係留しているとき、みずからシートに移動して、おしっことうんちをしました。感動、感涙ものです。

お散歩は、力強く引きますが、それでも、落ち着いて歩けるようになってきました。

夜は、クレートで静かに眠れます。

サークルで、お利口に過ごすこともできます。

このところ、コングに夢中です。それは、それは、根気がよいです。とてもなめにくいように塗ったおやつペーストを、実に実に根気よく、上手に食べます。


こんなジルと、一緒に暮らしてみたいとお思いになりましたら、ぜひ、アルマ さんのHPから、ご応募ください。