預かりっ子ジル14 ひいき目? | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。

小雨降る中、チャムに強硬に催促されたため、長い、ながーーーーい散歩に行って参りました。
チャムが、「まだ、帰りたくない」というので、母さんと、らいは、ヘロヘロになったよ。

ところで、散歩中の夫との会話。

私「ジル、ずいぶん、落ち着いて散歩で着るようになったね」
夫「ひいき目だよ」
私「私たちが、ひいき目にならなくて、いったい、誰が、ひいき目になるっていうの??!!」




小さなことには、目をつぶり、
たいていのことは、大目に見て、
とびきりのひいき目で(別名、目が曇っているとも言う??)、終生、ジルを愛してくださる里親さまを募集中です。

まず一度、ご面会されて、ジルの魅力を体感ください。
ジルへの面会希望は、NPO法人アルマ東京さんのホームページ内、里親応募の画面から、お願いいたします。

ご質問などありましたら、当ブログのメッセージ欄から、ご遠慮なく、どうぞ。

未来の里親さまが面会にいらしてくださる日を、ジルともども、首を長くして、お待ちしています。