預かりっ子ジル13 皆で走る | 週刊ライナー、チャム、クリスとジル

週刊ライナー、チャム、クリスとジル

ライナーとチャム、そしてジルは、たくさんのかたの助けで私たちの家族になりました。そして、わが家は、犬まみれの日々です。

訪問ありがとうございます。

夫のカメラから。



ジルが引っ張るので、ちょっと大変。
引っ張らないよう練習中です。
里親さまも、ジルと引っ張りっこで、体力つくと思います。



人間のお昼ごはん中、いい子で待てます。



おすまししていると、ハンサムです。



勝手な行動はしません。
呼べば、飛んで来ます。

左から、ジル、チャム、クリス、ライナーと私。



家族の一員である意識、仲間意識、十分あります。
私が走ると、4頭、ついて走ります。

左から、ジル、クリス、ライナー。
チャムは、この画面内にいませんが、一緒に走っています。



ジルの魅力は、私のつたない文章や写真では、伝えきることができません。

ぜひ、まず一度、ジルに会ってやってください。


ジルへの面会希望は、<a href="http://alma.or.jp/ " target="_blank">NPO法人アルマ東京</a>さんのホームページ内、里親応募の画面から、お願いいたします。


ご質問などは、本ブログのメッセージ欄からいただけましたら、お返事さしあげます。


未来の里親さまが面会にいらしてくださる日を、ジルともども、こころよりお待ちしています。