朝が辛くなってきた。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

まいど。Paulです。

今日も仕事頑張りました。

今日から明日にかけての仕事は、いつも自分がやってることに若干の新しい要素があるって感じなのでそれなりにやりがいと楽しみを持ってやれてます。


それはそうと。

最近朝起きるのが若干つらい。

俺、いつも朝7時には出勤するんですよ。

で、よく朝飯食ったあとお腹の調子悪くなることがあるので、そのことも考えて朝は5時に目覚ましかけてる。

でも、6時位まで起き上がれないことがここ数日続いてて。

やっぱ疲れたまってんのかなぁ。





って、全然辛くない時間じゃないかw朝5時6時って相当早起きじゃないかw

かつての俺にとってはね。

うつ状態で治療してた頃なんかは、目が醒めてから4時間5時間起き上がれないことがザラでしたから。


そういう意味ではほんと改善されたんだろうなと。

まだまだ不安定なとこありますけどね。睡眠に関しても中途覚醒はまだあるし。

気力っていう面でもね。前に比べて、集中するときには集中できるようにはなってきたけど、まだ何かをやろうっていう気力が湧く場面が、メンタルが元気だった10年前くらいまでと比べるとまだまだ。


人生立て直し真っ最中でございます。

無理せず頑張ります。

ではでは。